トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



8匹合同合宿その2

DSC02835.jpg
  なにせ8匹の合同合宿ですからそれはそれは賑やかです
  写真から楽しさをご想像下さい

DSC02838.jpg

DSC02834.jpg

DSC02789.jpg

DSC02774.jpg

DSC02877.jpg

DSC02857.jpg

DSC02827.jpg
 この中にはすでにご予約頂いた子もおります
 気になる子がおりましたらお早めにご連絡くださいね
 どの子もほぉ~んとに可愛いんですよ
 ご連絡頂けましたらご見学はいつでもOKです
 この合同合宿は一日だけで解除しましたので
 今後このような場面をお目にかけることは無いと思います
 是非 遊びにいらしてくださいね~





関連記事

