トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ノンノちゃんとカストルくん

DSC03189_20140130202544cff.jpg
 来月24日で満2歳になるのんのちゃん
 3頭兄弟で生まれましたが小さくて育つかどうか
 不安な子でしたが 神様からの授かりものと必死で
 命を繫いだ子でしたが 今はご覧の通り全く引けを取らない
 素晴らしい子になりました

DSC03191.jpg
 ご家族の愛情を一身に受けて何の不満もない生活のせいか
 全くと言っていいほど吠えないんだそうです

DSC03208.jpg
 野蛮な(?)男たちがいるのでサークルに逃げていましたが
 サークルから出した途端 ばぁばに飛びついてきました

DSC03221.jpg
 そうなんです 女の子には目がないこの男がすかさず
 近寄って来るんです この男はカメラマン家の長男 へーたくんです
 女子がいるとこんな締まりのない顔になるんです(笑い)

DSC03234.jpg
 そしてこの日は合宿中のカストルくんが一時帰宅です

DSC03240.jpg
 カストルくんは全体的に肉もつきはじめて身幅出てきてます
 ドッグショーでは活躍できること期待大です
 カーくん がんばってね

関連記事

