トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



天くんハゲハゲ期は成長の証!

DSC03554.jpg
お久しぶり登場の天くんです

DSC03495_201402042014599c9.jpg
 一度もお腹をこわすこともなく
 順調な発育振りを見せています
 

DSC03484.jpg
 五ヶ月目に入りついにオハゲ期に突入しました(笑い)

DSC03482.jpg
 おでこや胸の毛がスカスカですが
 この後は素晴らしい毛吹きに変わるんですよ

DSC03474.jpg
 撮影の日はとてもお天気が良くて 明るい陽射しを
 いっぱいに受けてますから

DSC04331.jpg
 スカスカ具合がことのほかよく見えます

DSC03890.jpg

DSC03871.jpg
 お日様に温められて気持ちよさそうに
 ウトウトする天くんです
 お迎えまでいい子で待ってようね


関連記事

