トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



グレイスbaby男の子部屋侵略!

DSC04233 - コピー
 男の子たちはお部屋のお掃除のため いつもは女の子たちが
 使用している西側の運動場に出されますので しばらくの間は空室状態


DSC04235 - コピー
 グレイスベビーたちを留守の間に遊ばせてみました

DSC04237 - コピー
 興味津々 たいして広くもない部屋ですが
 思う存分走り回りました

DSC04241 - コピー
 部屋の床も壁もおじさんたちのいたずらで満身創痍 バンソウコだらけです

DSC04257 - コピー
 子犬たちにとっては初めての冒険 楽しくて仕方ない様子が
 とてもよく分かります

DSC04268.jpg
 臭いをかいだり 飛んだり跳ねたり

DSC04249.jpg

DSC04247.jpg

DSC04242.jpg

DSC04270.jpg

DSC04269.jpg

DSC04266.jpg

DSC04264.jpg
 あまり長い時間ではなかったのですがこの子たちには
 充分な時間だったようです
 自分たちのケージに戻って爆睡してました


関連記事

