トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



全員お耳が立ってカリンちゃん巣立ちます

DSC04958.jpg
 ミッケベビーの少し前の写真です
 この子はカリンちゃん 一ヶ月ほど前からご予約
 頂いておりましたがこのほどお迎えいただきました

DSC04775.jpg
 この子はゆずちゃんです  おっとりした性格で
 とても静かな子です

DSC04645.jpg
 この子はりんご君です ぷっくりした口元ときれいな
 アップルヘッドが魅力的な子です
 りんごくんはこのほどお迎えいただきました

DSC04676.jpg
 ブラックタンの男の子はみかんくんです

DSC03600_20140204203619761.jpg
 子犬たちの成長はあっという間です

DSC03582.jpg

DSC04271.jpg

DSC04280.jpg

DSC05021_20140209213045c37.jpg
 カリンちゃんとりんごくんはお迎え頂きましたがゆずちゃんと
 みかんくんはオーナーさまを募集しております
 宜しくお願いします








関連記事

