トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ジュピターくん、元気に遊んでます~

DSC03497.jpg
 ジュピターくんは今日も元気です

DSC03487.jpg
 天くんとの遊びの中から少しづつ何かを学んでいるんですよ

DSC03483.jpg
 

DSC03475.jpg

DSC03481.jpg
 昨夜からの大雪でトイケネル地方も見渡す限りの銀世界です
 こんな大雪はみた事がないと思いましたら それもそのはず
 78年ぶりの大雪なんだそうです
 それじゃぁ見たことないのも当たり前 ばぁばはまだ生まれてなかった

 皆様の地方はいかがでしたか 雪害に遭われました方には
 心よりお見舞い申し上げます


関連記事

