トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

母娘です♪

DSC04019.jpg
当犬舎作出のjkcチャンピオンエルメスです
 この子はナナちゃんとチャップの子で2月5日で六歳になりました

DSC04005.jpg
 エルメスの娘のルナちゃんです パパはタイムくんです

DSC03997.jpg
 この子はココちゃん ナナとチャップの子です

DSC04133_201402042117481a7.jpg
 ココの娘のポピーちゃんです
 小さな体で元気いっぱい走り回ってます

DSC04144.jpg
 ミッケちゃんもナナとチャップの子です
 1月に2日に満四歳になりました

DSC04182.jpg
 ミッケの娘 すずちゃんです
 チワワらしく負けん気の強い子です 

DSC04090.jpg
 他犬舎さまからお迎えしたグレイスちゃん
 物静かでフレンドリーな子です

DSC04020.jpg
 グレイスの娘のピーチちゃんです
 見た目おとなしそうですが気の強いしっかりものです
DSC02679.jpg
 タイムとティーファの娘 スムースのユキちゃんです
DSC02716_20140204212446612.jpg
 ユキちゃんの娘ハランちゃんです
 パパはロミオくんです に四月満二歳になります

DSC02686_2014020421260399c.jpg
 ハランちゃんと同胎のジュリちゃんです
 縦横無尽に走り回る元気娘です

 今日は在舎の母と娘をご紹介しました

関連記事