トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



オーナー様募集中の男の子たち

DSC03689_20140211232640ba1.jpg
 グレイスベビーのタルトくんです
DSC03681_20140211232638d85.jpg
二回目のワクチンも終わりました
DSC03040_20140211232637d2e.jpg
 近頃はめっきり男の子らしくなり逞しくなってますよ


DSC04640.jpg
 ココベビーのスペードくん
DSC04759.jpg
 小振りな仕上がりになりそうです
 色はフォーンかクリームになりそうですね
DSC04777_20140211232745f96.jpg
 好奇心の強い子で何にでも興味を示します


DSC05160_201402112329020d0.jpg
 ココベビーのクラブくんです
DSC05236.jpg
 
DSC05222.jpg
 大きなお目々がとっても可愛い子ですよ


DSC05131.jpg
 ミッケベビーのみかんくん
DSC05185.jpg
 真ん丸おでこがとぉーっても綺麗な子です
 しぐさの全てがほんとにかわいいのぉ~
DSC05411.jpg
 みなしゃんボクに会いに来てくださ~い


DSC05288.jpg
ポンコベビーのジャンプくんです
DSC05304.jpg
 
DSC05482_201402112332547c6.jpg
特別小さいわけではありませんが 兄弟の中では一番小さい子です
 食欲も旺盛でしっかり育ってますよ

 気になる子がお目に留まりましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ
 ご見学もいつでもOKですが ワクチンなどで外出することもありますから
 お出かけ前にご確認いただければありがたいです

関連記事

