トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



オーナー様募集中の女の子

DSC05514_201402112348420a3.jpg
 グレイスベビーのジェラートちゃん

DSC05500.jpg
DSC04858.jpg
 超有名なチャンピオンの血を引くこのカラー
 欲しくて欲しくて何度か挑戦してようやくできました
 お残しを予定しておりましたが成長するにつれてお口元に変化が・・・・
 そうなんです 残念ながらほんの少しオーバーになりました
 生活には支障はございません


DSC05158.jpg
 ココベビーのハートちゃん
DSC05256.jpg
 色の仕上がりはクリームになりそうな気配ですね

 
DSC05257.jpg
 かみ合わせ問題なし その他の欠点は今のところ
 見当たりません
 


DSC04760_2014021123510395d.jpg
 ココベビーのダイアちゃん
DSC05234.jpg
 色はチョコレート&ホワイトです
DSC05254.jpg
 女の子らしい静かな性格の子です


DSC05143_201402112352084a9.jpg
 ミッケベビーのゆずちゃん
DSC05220.jpg
 ちょっと臆病さんですが性格的にはおっとり型です
DSC05414.jpg
 ゆずちゃんとブラックタンのみかんくんです
 みかんくんのおでこの美しさは抜群ですよ


DSC05311.jpg
 ポンコベビーのステップちゃんとジャンプ君
 右がステップちゃんです
DSC05316.jpg
 ステップちゃんはまお耳がたってませんが間もなく立ちますよ
DSC05491_20140211235330d0c.jpg
 ブラックのこはホップちゃんですこの子はご予約済みです
 新しいお家でのお名前は花音(かのん)ちゃんに決まりました






関連記事

