トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



着せられちゃった!

DSC05673.jpg
 普段ははだかんぼでいるトイケネルの男の子たち
 今日はなにやらみなさんおめかしのようです
 そうなんです 編み物大好きの芽衣おばちゃまが僕たちの為に編んでくれたの!
 まずはポータ 雪の結晶模様の編み込み とってもむずかしかったんだって
 それでも可愛いボクのために頑張ったらしいよ

DSC05668.jpg
 次はプリンス横縞模様で色のコントラストがいいんだよね

DSC05665.jpg
 次はロミオ おとなしめの色だけどガーター編と素編で市松模様になってるの

DSC05675.jpg
 次は長老のチャップ しろと紫色の市松模様でよく似合ってるよね

DSC05663.jpg
 次はアウディ 編むのに飽きてしまったのか袖なしの素編

DSC05664.jpg
 そして最後はタンゴ 白と薄紫のコンビなんだけど重ね着してるのと
 アングルの悪さでよく見えないね

 芽衣おばちゃま ありがとう  直ぐに脱げてしまったりした子もいたけど
 みんな喜んで着ているよ(と思う)




関連記事

