トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

チロルくんバレンタインは可愛いチョコ(タン)♪

DSC06059.jpg
 昨年のバレンタインの日に生まれたチロル君(フォンデュ)先日元気に満一歳の
 お誕生日を迎え 今日はご家族で遊びに来てくださいました
 

DSC06074.jpg
 お渡しするときにはおおよその成犬時体重を申し上げるのですが
 チロル君は予想通りピッタリ1.8キロになったそうです
 まだ一歳になったばかりとは思えないほどの毛吹きの良さと大きなお目々
 びっくりするほど可愛い男の子になってました

DSC06079.jpg
 今ではご家族の愛情を独り占め!
 毎朝ご家族がお出かけになり最後の人が家を出る時は
 大粒の涙を流すのだそうです こんな姿を見たら
 お家の人もたまりませんよね

DSC06093.jpg
 この子はココベビーのダイアちゃんです

DSC06090.jpg
 チロル君とは母違いの兄妹です
 つまりパパは同じプリンス君なんです

DSC06108.jpg
 道理でよく似てますよね

DSC06100.jpg
 ダイアちゃんの可愛さにご家族の皆さんがノックアウトです

DSC06105.jpg

DSC06108_201402222156092b8.jpg
 運命の出会いをしてしまったこの子たちは本当の兄妹になる
 お約束をして頂きました

DSC06117_201402222156119ae.jpg
 お迎えは二回目のワクチンを済ませたのち 三月中旬ごろになります
 お家でのお名前もそれまでには決まる事でしょう
 お迎えの日まで大切に大切にお預かり致しますので
 どうぞご安心くださいませ 


関連記事