fc2ブログ

トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

カレンちゃん元気に巣立ちます

DSC05799.jpg
一番おチビで生まれたグレイスベビーの元気っ子 カレンちゃん
 いよいよ明日犬舎に別れを告げ 新しいお家へと巣立ちます

DSC05794_20140227213256a83.jpg
 同腹の子達に大きさではなかなか勝てなくて 写真を見ると
 いつも誰かの後ろにいる子だったの

DSC04818.jpg
 大きさでかなわないなら何かで勝ちたいと考えた(かな?)カレンちゃんは
 ご飯を食べる時は一番早いの!  全然噛まずにまるで掃除機なみの吸い込み(笑い)
 のどに詰まらせることしばしばですから 食べる直前にちょっと水をかけてやります

DSC04844.jpg
 今は大きさではかなわないけど いつかまた大人になって再開した時 
 きっと幸せの度合いは同じになっているはずよ

DSC03037_201402272132526f1.jpg
 みなさん 私は一足お先に巣立ちますけど 貴方たちにも早く
 良いご縁があることを心から祈っているわよ
 
 カレンちゃんのご家族様 どうぞよろしくお願いいたします
 お預かりの任務を無事に果たせて安堵しております

 
関連記事