トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20070413134437
お迎えいただいてからちょうど1ヶ月目のマロンちゃんがお里帰りです。一週間でトイレはパーフェクト もうお座りだってできちゃうんですよ~ ワタチってすごくないーっ・春のワンだふる会には初参加です。皆さん どうぞ宜しくお願いしま~す。
関連記事
32:

今日はお世話になりました。お友達ワンちゃんと初めて会って疲れたみたいで、スヤスヤひざの上で寝ています。パパワンちゃん(カムちゃん)にも会えたのでうれしかったです。マロンはしつけがしやすく賢い子なので育てやすいです。ただいまお散歩デビューに向けて庭で練習中です。またお邪魔させていただきます。

2007.04.13 16:03 マロンパパ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する