トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



山形のママ~お尻でもボクがわかる?(笑)

DSC06495.jpg
お迎えが11日と決まった天くん

DSC06511.jpg
 お迎えが決まってからの約二ヶ月間をジュピターと共に過ごしました

DSC06500.jpg
 おはげ期ですかすかだった毛もだいぶ出揃ってきましたよ

DSC06502.jpg
 天くんとジュピター  今ではお互いにお互い無しでは居られない
 存在になってしまっています

DSC06505.jpg
 仲良く遊ぶ姿は 本当に微笑ましいものです

DSC06518_20140301203301bc2.jpg
 ばぁばは君たちをこのままずーっと一緒にしててあげたいけど
 別れ別れになる日がもうすぐなの 悲しいけど仕方ないよね
 天くん泣かないで頑張ってね そういいながらばぁばは
 胸がいっぱいになってしまうよ

DSC06683.jpg
 ジュピター 君も男の子だから寂しくても泣かずに頑張ろうね

DSC06674_201403012033288b8.jpg
 泣かないなんて無理だよね 寂しさになれるまで泣いてもいいよ

DSC06738.jpg
 天くんは男前だし 静かなとてもいい子です
 少しの間は夜も昼も寂しさに耐えかねて泣くかもしれませんが
 ちょっとの間ですから辛抱してくださいね
 ママちゃんよろしくお願いします
 お迎えの日は好天に恵まれますように!


関連記事

