トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ツンデレ姫ショコラママ

DSC06476.jpg
2/24日(月曜日)はてんてこ舞いの一日でした
 大変その1 ショコラが前夜から出産の兆候があり産箱へ

DSC06477_20140301205635838.jpg
 午前8時ころ破水した模様なのに11時になっても強いいきみが来ない
 ので病院に連絡して家を出ます

DSC06529.jpg
 11時半帝王切開開始で四頭無事にうまれました
 良かったぁ~ ほっとしました

DSC06524.jpg
 ショコラも元気です

DSC06667.jpg
 ショコラのおばぁちゃんのナナちゃんはお産も子育ても
 とっても上手な子でしたが孫は現代っ子?

DSC06457.jpg
 赤ちゃんは女の子が3頭男の子が1頭です

DSC06750.jpg
 赤ちゃんの詳細は後日お知らせいたしますが
 一頭だけチョコタンの女の子がいますよ


関連記事

