トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



天くん引き止め作戦?

DSC07052_20140304213110293.jpg
 天くん 巣立ちの日がいよいよ近づいて来ました

DSC07050.jpg
 天くん ほんとに行っちゃうんだね
 ボク 別れるのいやだなぁ~
 天くんだってきっと泣いちゃうよ

DSC07054.jpg
 ジュピターの事はボクが引き受けたよ とタルトくん
 そうなんです タルトくんようやく仲間になったんです

DSC07070_20140304213333401.jpg
 ねぇ タルトくん ジュピターのこと頼んだよ
 うん 大丈夫だよ ボクに任しといて!
 

DSC07209.jpg
 みんな~ボクのこと心配してくれてありがとう
 ボクはホントにうれしいよ~
 

DSC07014.jpg
 なぁんて殊勝な事を言ったけど実は

DSC07677.jpg
 ヤイ 天くん 行くな 行っちゃだめだ

DSC07679.jpg
 ボクが行かせないよ

DSC07689_201403082044564be.jpg」 
 行っちゃだめだよ ここにボクたちと一緒にいてくれ~

DSC08025.jpg
 ん~ ボクもそうしたいんだけどさ 
 そうも言ってられないんだよね

DSC07542.jpg
 だってママがさ ずーっと長い事我慢してボクを待ってて
 くれたんだよ ママをこれ以上待たすわけにはいかないんだよ
 皆もつらいだろうけど 後の事はしっかり頼んだよ
 ばぁばはきっと泣くから 慰めてやってくれよな ボクだって切ないんだよ




関連記事

