トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

負けないぞ!ジュピターくん

DSC07005.jpg
 昨日のタルトくんの続きです

DSC07011.jpg
 お兄さんたちに仲間と認めてもらったのかな?
 もう得意満面ですね

DSC07207.jpg
 それでもやっぱり天くんとジュピターの間には
 うまく入れないみたいです

DSC07211.jpg
 ここはどうやら【二人の世界】なのかな

DSC07214_20140304213737dba.jpg        タルトくん 全然お呼びじゃありません

DSC07204_201403042140224a8.jpg
 この楽しそうな姿を見れるのはあと数日だけです
 

DSC07215_20140304214023aed.jpg
 アハハハ~たのしいねぇ~~

DSC07216_20140304214025951.jpg
 ボクは世界一の幸せ者だよ 天くんありがとう~

DSC07006.jpg
 ねぇ 天くん 山形に行ってもたまにはボクの事思い出してね
 ボクは君がいてくれたからこんなに元気で逞しくなれたんだよ
 長い事本当にありがとう ボクは君の事決して忘れないからね

DSC07229.jpg
 別れるのは辛いけど 大丈夫!ボクはがんばるよ きっと会いに来るって
 約束だよ 指切りげんまんだよ

 今のところタルトくんは仲間と一緒にいるだけで幸せなんです



関連記事