トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



どっちのお口が大きいかな?

DSC06559.jpg
 柑橘系ネーム兄弟
 ブラックタンのみかんくんとレッドのゆずちゃんです

DSC06562_201403042156158a2.jpg
 眠いときはお互いのぬくもりが恋しいのか
 いつもピッタリと寄り添う姿に癒されます

DSC07244_2014030421561867f.jpg
 遊びが始まるとこれまた可愛いのぉ~
 この声をお聞かせ出来ないのが残念です

DSC07245.jpg
 この可愛さはこの時期独特のもの
 ブリーダー冥利をたっぷり味わっていますよ

DSC07248.jpg
 昨日二回目のワクチンを受けてきました
 何の問題もなく先生にはなまるを頂きました
 
 この子たちはオーナー様を募集しております
 どうぞお気軽に見学においでください
 お待ちしております



関連記事

