トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

同日出産babyたち元気に育ってます

DSC07023_20140304220033a0f.jpg
同じ日に交配したわけでもないのに同日出産になってしまい
 しかもどちらも帝王切開になるなんてびっくりしました

DSC07028_20140304220033113.jpg
 ルナは母性が強く常に子犬のそばから離れません

DSC07039.jpg
 子犬を潰さないように上手に寝てお乳をやる姿は
 ほんとに神々しいほどです

DSC07064.jpg
 ショコラはルナに比べますと子犬のそばを離れて
 うごめく子達を時々じーっと観察しているようです

DSC07033.jpg
 子犬は順調に育っておりますから問題は無いのですが
 同じ親を持つルナとショコラは子犬に対する考えに
 かなりの違いがあるように見えて面白いですね

DSC07035_2014030422023875a.jpg
 私ね 赤ちゃんは可愛いんだけど ばぁばがちっとも私に
 構ってくれないからつまんないのよね
 あぁ~ 早く子育て終わんないかなぁ~



関連記事