トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

タルトくんオーナー様募集中です

DSC07062_2014030422045392c.jpg
 兄弟たちがそれぞれお迎え頂いて一人ぽっちになったタルトくん
 寂しさに耐えかねて一晩ギャオ泣きしました

DSC07057.jpg
 あまりにも可愛そうなので天くん ジュピターと一緒にしてみたら
 タルトくん もう嬉しくて嬉しくてルンルンです

DSC07013.jpg >
 一人がどれほどさびしかったのか お兄さんたちには全然相手に
 されてないのにあいさつして回ります

DSC07004_20140304220449687.jpg
 ボク タルトって言うんだよ
 よろしくお願いしますねっ

DSC07002_20140304220549012.jpg
 なんだか変なちっこいのがウロチョロしてるけど
 どうする?ってお兄さんたちは相談しているみたいです
 そしてどうなったのかこの次にお知らせしま~す




 

関連記事