トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ツバキちゃん初のお里帰り~♪

DSC07807.jpg
 グレイスベビーのジェラート改めつばきちゃんが早速里帰りをしてくれました

DSC07346.jpg
 ばぁばぁ~ あたち会いたかったのぉ~
 ぴったりくっついて甘えてくるつばきちゃんに
 思わず涙が出そうになります

DSC07335_20140308205828cac.jpg
 つばきちゃんのおねえちゃん マダムシンコじゃない(笑い)れんげちゃん
 どちらかと言えばあまり犬が得意でない者同士のリッカちゃんとは遊べるのね

DSC07324.jpg
 あまりにも物怖じしない振舞いにチべタンテリアのすみれちゃんも
 タジタジだそうです

DSC07294.jpg
 芽衣さんちの大きなおじさんワンこたちにもご覧の通り
 対等に遊びまくりです

DSC07295.jpg

DSC07302.jpg
 

DSC07322.jpg
 リッカちゃんも興味津々 匂いかぎまくり!
 この三匹はすぐに仲良しになりますね 楽しみです


 東日本大震災から今日で三年 ラジオもテレビも特集番組であの日の事
 その後の事など報道しています
 今なお元の生活を取り戻せず苦しい思いをしている方 心の傷を抱え
 人知れず苦しんでおられる方 大勢の方との悲しみを共有できればと思います
 亡くなられた方のご冥福をお祈りし 今なお行方不明の方の一日も早い
 お帰りを心から祈念いたします



関連記事