トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ハートもダイアもラブリーカード♪

DSC07529_20140308210538bfc.jpg
ココベビーのダイア改めここあちゃんとハートちゃん
 とぉ~ってもおすまし 美人姉妹です

DSC07401.jpg
 イヤーン眩しすぎるぅ~って思わず目をつぶるハートちゃんに
 大丈夫?と覗き込む優しいここあちゃん
 撮影したこの日はとってもいいお天気でした

DSC07741.jpg
 仲良し姉妹はいつみてもこうしてよりそっているんですよ~
 もう ほんとうにかわいいのぉ~

DSC07740.jpg

DSC07734.jpg
 なんだか横綱の揃い踏みみたいですね(笑)
 後ろに控えているのは太刀持ち?のクラブくんです


 
DSC07524_20140308210537e60.jpg
 
DSC07386_201403082105328b5.jpg
 少しずつ温かくなって嬉しいわね 
 私が新しいお家に行く日もだんだん近づいてくるの
 もう少しの辛抱よ~ ここあもがんばるからパパ ママも頑張ってくだしゃ~い!

 昨日天くんのお引越しが無事に出来ました ホッとした反面 ものすご~く寂しくなりました
 てんてんがいなくなったケージはひっそりしています
 天くん昨夜は泣かないで寝れたのかな~ 
 お腹壊すな  風邪ひくな 元気でいてね  里帰りの日が待ち遠しいよ



 
関連記事