トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ゆずちゃんちょっとお色気(笑)

DSC07931.jpg
元気印の女の子 ゆずちゃんです

DSC07929_201403132113540ea.jpg
 ブラックマスクがだいぶ薄れてきたようですね

DSC07733_20140313211353a4e.jpg
 兄弟のみかんくんとは気が合うんでしょうかね
 いつみてもじゃれあってるんですよ

DSC08088.jpg
 

DSC08070_201403132113575e2.jpg
 ちょっと足を伸ばしただけなのにぃ

DSC08346_2014031321153945c.jpg
 二回目のワクチンも終わって新しいお家が決まるのを待つばかりです
  
 ゆずちゃんはオーナー様を募集中です 
 陽気もよくなりましたのでドライブがてらどうぞお出かけください



関連記事

