トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ショコラbabyお名前発表

DSC08135.jpg
 ルナとショコラの子どもたちはソチオリンピックの閉会式の日に生まれましたので
 どの子もオリンピックで活躍した選手のお名前を拝借しました
 ブラックタン&ホワイトの女の子は仙台出身の金メダリスト荒川静香さんにちなんで
 シズカにしました
 
 
DSC08130.jpg

DSC08144.jpg
 クリームあんどホワイトになりそうなこの子は村上加奈子ちゃんにちなんで
 カナコにしました
 
 

DSC08141.jpg

DSC08126.jpg
 レッド&ホワイトの男の子は金メダリストの羽生選手にちなんで
 ユズル君です
 

DSC08117.jpg

DSC08116.jpg
 一番チビでチョコ&ホワイトの女の子は浅田真央ちゃんにちなんで
 マオちゃんにしました

DSC08108.jpg
 みんなまだ目が開いて間もなくの写真ですから お顔もポヨョ~ンとしていますが
 これから鼻の色も上がり可愛らしさが増してきます
 今日はルナとショコラのお名前発表でした
 どんなに可愛く成長してくれるかとっても楽しみです



関連記事