トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ここあちゃんお迎えいただきました

IMG_2348.jpg
 今日のトイケネル地方は昨夜から降り続く水分の多い雪模様
 ここあちゃんお迎えのお約束の日です

DSC08782.jpg
 お嬢様の高校受験合格という嬉しいニュースを携えて
 ご家族お揃いでのお迎えです

DSC08699.jpg
 今のここあちゃんはとても静かな性格の女の子です
 ママ犬に似るのかココベビーは全般的に静かな子が多いですね

DSC08677.jpg
 

DSC08669.jpg
 いよいよ兄弟たちともお別れの時が来ました

DSC08484.jpg
 別れを惜しむかのようにクラブくんがぺろぺろしてくれました

DSC09492.jpg
 ばぁばの懐から巣立つここあちゃんを万感の想いで見送ります

DSC09484.jpg
 チロル兄ちゃんありがとう お迎えに来てくれたのね

DSC09483.jpg
 同じ母を持つこの子たち 本当にそっくりですね
 今日から一緒のお家でねんねするんだよ 仲良くしようね

DSC09503.jpg
 やさしいご家族の溢れるような愛情に包まれて幸せいっぱいに
 これからの日々を過ごすここあちゃん
 
 こうして幸せな巣立ち見送る時がばぁばの一番嬉しい時なんです
 ご家族様のお幸せがまた一段と大きくなりますように!
 




関連記事