トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



いつでもいっしょ♪

IMG_2300.jpg
 みかんくんとゆずちゃんの兄弟は気づくと
一緒にいることが結構多いように見えます


IMG_2304.jpg
 兄弟同士ってこの子たちは分かっているようですね

IMG_2303.jpg
 

IMG_2320.jpg
 別腹の子を同じケージに入れると
 やっぱり兄弟同士に別れかれるんですよ

IMG_2314.jpg

IMG_2508.jpg
 生まれた時からの匂いを忘れないようですね
 こうしていることがこの子たちの安心なのかもしれませんね


関連記事

