トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

春は別れと出会いの季節

DSC08730.jpg
 ココベビーのここあちゃん いよいよ巣立ちの日が近づいて来ました

IMG_2283.jpg
 仲良しだったハートちゃんとも悲しいけれどお別れしなきゃならないの!

IMG_2289.jpg
 ハートちゃんごめんね パパやママが指おり数えて私が行く日を待ってるの

IMG_2294.jpg
 クラブくん ハートちゃんのこと頼んだわよ

IMG_2472.jpg
 みんなでこうしてお団子になって寝てたのよね

DSC08502.jpg
 私たちはほんとに仲良しだったのよね

DSC08662_20140316213031118.jpg
 私が居なくなったら二人だけになるけど 今までどおりに仲良く暮らしてね

DSC08721.jpg
 パパ ママ もうすぐ会えるんだね ここあは幸せね
DSC08509.jpg
 三人そろってのお写真はこれが最後になるかもね 
 きっとまた一緒に会える日が来るといいね

 ここあちゃんは21日に巣立ちます
 ご家族の皆様 どうぞ宜しくお願い致します
 ここあちゃんチロル兄ちゃんとなかよくするのよ~



関連記事