トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



おじさんの方が元気かも?

IMG_2594.jpg
 チャップとポータは気が合うのかとても仲がいいんですよ
 寒い日でもよくこうしてシニア組は遊んでいます

IMG_2584.jpg
 トリマーさん大好き カメラマン大好きのポータは
 相変わらず飛び跳ねては自分のアピールを忘れないのね

IMG_2581.jpg
 長老のチャップくんもまだまだ元気です

IMG_2579_20140316214455a05.jpg
 ほらほらボクのダンスを見てよ
 とぉーっても楽しいんだよって一生懸命踊って見せてます

IMG_2576.jpg
 おじいちゃん あんなに頑張って大丈夫かな?
 ハウスに入って冷ややかに見ているのは若者グループです(笑)
 時々こんな光景で笑わせてもらってます




関連記事

