トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



個性豊なショコラbaby

DSC09363.jpg
ショコラベビーたち順調に育ってます
 この子はシズカちゃん

DSC09330.jpg
 ちょっとたれ目でおとぼけ顔はカナコちゃん

DSC09213_201403211958417ce.jpg
 いつもこうしてお団子になって寝ています
 左端の背中はユズルくんかな

DSC09184.jpg
 キャハッ 犬なのに猫招きしてるシズカちゃんは
 お鼻の色がやや完成のようですね

DSC09183.jpg
 マオちゃんをしっかりつぶしているのはユズルくん
 お鼻の色 アツマレーの状態

DSC09368.jpg
 少しづつ個性が見え始めています

DSC09329.jpg
 どの子もみんな元気で美しい子に育ってくれるようにと
 日々心からの願いを込めて見守っております

 このお写真は五日ほど前に撮影したものです



関連記事

