トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

毛種観察中~です♪

DSC09377.jpg
 ルナベビーたち 生まれたときは全員スムースに見えましたが
 日を追うごとに変化が見られますので少しの間 毛種を観察します

DSC09205.jpg
 お鼻の色が大分上がってきましたね

DSC09203.jpg
 ルナちゃんは子犬たちを潰さないように上手に体をずらして
 子犬たちを自分のお腹に集めるんですよ

DSC09200.jpg
 子犬の井戸端会議風景?

DSC09198_20140321200136c5b.jpg

DSC09345.jpg
 うちの犬舎ではめずらしいトライカラーのようです
 この子はスムースのようですね お残ししたい誘惑に駆られる子ですが
 これから先 もうお残しは出来ません そろそろ年齢制限です

DSC09205_20140321200236c13.jpg
 この子たちはどの子も綺麗な頭部としっかりした四肢が自慢です
 来月からオーナー様を募集いたします
 その節はどうぞ宜しくお願い致します



 
関連記事