トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



楽しいよ♪男の決闘!(笑)

DSC09444.jpg
 ジュピターとタルトの遊びの一コマです

DSC09386.jpg
 ん? おばちゃん何してんの?  ボクたちの遊びに混ざりたいの?

DSC09418.jpg
 ボクたちはボク達だけで遊ぶのさ!

DSC09388.jpg
 ジュピターは遊ぶのが大好きで本当に嬉しそうです

DSC09385_20140321200510a33.jpg

DSC09384.jpg

DSC09383.jpg

DSC09430_20140321200548971.jpg
 タルトくんをうちの子にと考えて下さってる方がおいでです
 ジュピターはひとりでもいられる子だから大丈夫!



関連記事

