トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



サラサラツヤツヤ♪サラちゃんです

DSC09666.jpg
 ルナベビーのサラちゃんです

IMG_2781.jpg
 トライカラーのスムースです

DSC09761.jpg
 近頃は兄弟でハッケヨイをしながら遊べるようになってきました
 

 

DSC09657.jpg
 以前から欲しいと思っていたカラーですが残念ながら
 今となってはお残しするわけにはいかなくなってしまいました   


DSC09736.jpg
 それぞれの毛質も判明してきましたし個性も見え始めています

DSC09653.jpg
 サラちゃんもきっと美しい子に育ってくれると思います
 これからが楽しみです


 
関連記事

