トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ルナベビーズ授乳タイム風景

DSC09749.jpg
 ルナベビーたちはとぉ~っても元気に成育中です

IMG_2845.jpg
 日中は少しづつ離れて暮らす時間を持つようにしています

IMG_2850.jpg
 ママが子犬たちの所に戻ってきた途端  ママーとばかりにおっぱいにすがりつきます
 ママが横になる間もなく立ち飲みをする子もいます

IMG_2869.jpg
 ルナは花丸印のお母さんですから上手に子犬たちを並べて
 お乳を飲ませるんですよ ほんとに感心しますね

DSC09817_2014032921412157b.jpg
 お乳を飲ませながらもちゃ~んとおしりのお世話も欠かしませんね

IMG_2873.jpg
 全員のお世話が終わると安心するのかお乳を飲ませながら
 自分もまどろむようですね

 ルナちゃんは模範的なお母さんです おばあちゃんのナナちゃんがそうでしたから
 しっかりと血は受け継がれたようですよ

 

関連記事