トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

レミちゃんお里帰り♪

IMG_2658.jpg
 ポンコべびーのレミちゃん(犬舎ではステップちゃん)がシャンプーがてら
 初めての里帰りをしてくれました

IMG_2660.jpg
 シャンプー前のお手入れもシャンプーもおとなしくさせてくれましたよ

IMG_2663_2014032921492499a.jpg
 お家にいては家じゅう我が物顔に走り回るんだそうですが
 自分の家とは違うと思っているのかとても静かですね

IMG_2670.jpg
 ばぁばに抱っこしても知らん顔


IMG_2702.jpg
 姉妹のカノンちゃんには懐かしいにおいがしたのか
 お互いにクンクン匂いを嗅ぎ合っていました

IMG_2718.jpg
 姉妹のカノンちゃんと!
 色は違いますがお顔立ちはやっぱりよく似ていますね
 レミちゃん また遊びにきてくださいね~



関連記事