トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



久しぶりの女の子部屋

DSC00214.jpg
 女の子部屋は相変わらず大賑わいです

DSC00233.jpg
 あれっ 見たことのない顔の子ですね  そうなんです名前はルビーちゃん
 2012年11月5日生まれのナッちゃんの娘です ドッグショーにチャレンジして頑張って
 おりましたが この度ショーを引退して戻ってきました
 いずれはお譲りしたいと考えておりますが一度は子供を産ませたいと思っております

DSC00266.jpg
 こんなに大きくなっているのにイタズラの絶え間がなく
 床は何度貼り直してもお願いしている工事屋さんが呆れるほどに破かれます

DSC00294.jpg
 工事屋さんも小さな仕事なのでなかなかすぐには来てくれませんから
 その間は レンガをおいたりトイレトレーを置いたりと工夫に頭が痛いの!

DSC00300.jpg
 可愛いこの子達のすることですからしかるわけのも行かず
 常に我慢の連続ですね

DSC00263.jpg
 

DSC00267.jpg
 こんな悪戯に悩まされているうちが幸せなんでしょうかね



 

関連記事

