トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



おすもう遊びが楽しいよ~♪

DSC00005_20140404201600a3a.jpg
ルナベビーたちで~す

DSC00008.jpg
 お鼻が真っ黒になって一段と可愛らしさが増してきたミキちゃん

DSC00010_2014040420160238d.jpg
 ミキちゃんとそっくりさんのレジェンド

DSC00096.jpg
 ほんわか優しさが漂うダイスケと黒光りしてるサラちゃん

DSC09961_20140404201605464.jpg
 だれが一番強いのか協議中のようです(笑)

DSC09939.jpg
 ミキちゃんを見分けるポイントは左足に靴下をはいていますよ
 レジェンドは靴下をはいていないの 裸足だよ(笑)

DSC09937.jpg
 ダイスケくんはまるまるとしていてもうほ~んとに可愛いのぉ~

DSC09936.jpg
 右耳の先が反り返っていたレジェンドでしたが 
 もう殆どまっすぐになりましたよ

DSC00055.jpg
 お残ししたい衝動に駆られていますがばぁばの年齢的な
 事を考えて諦めなければならないサラちゃんなの

DSC00049.jpg
 大きさにそれほどのばらつきもなく元気に育ってくれています
 気になる子がおりましたらどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ




関連記事

