トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



仕草が可愛い~ユズルくん

DSC00019.jpg
 ちょっとポテッとしているユズルくんです

DSC00004.jpg
 お鼻の色素がだいぶ集まりましたね

DSC00083.jpg
 性格はとてもフレンドリーで好奇心が強いですが静かな子です

DSC00068.jpg
 女の子の中の一頭だけの男の子のせいでしょうかね
 人間も兄弟は女の子ばかりで男の子が一人ですとやっぱりおとなしい子が多いですよね

DSC00064_20140404202302f43.jpg
 マオちゃん ご飯をいっぱい食べて大きくなるんだよ
 ウン ありがとう あたちもがんばるよ

DSC09972_201404042024228eb.jpg
 それぞれに個性が見えてきた四頭の兄弟たち
 とっても可愛くてお掃除の手を止めて見入ってしまいます



関連記事

