トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

み~んな仲良し♪

DSC00078.jpg
 ショコラベビーたちで~す

DSC00077.jpg
 みんなスクスク マオちゃんも小っちゃいですがホントによく頑張っています
 

DSC00071.jpg
 マオちゃんは小さいと思っって侮るなかれ  マオちゃの食欲には
 驚かされるほどですよ~ びっくるするほでよく食べます

DSC00014_20140404202619705.jpg
 カナコちゃんはちょっとオーバーになってしまいましたが
 生活に支障をきたすようなことはありませんのでご安心くださいませ

DSC00021_2014040420271945e.jpg
 シズカちゃんは性格的にはとっても静かな子のようです

DSC00018.jpg
 育ってくれるかどうか心配していたマオちゃんは小さいですけど
 元気に育っていますよ チョコマカとした動きがとっても可愛いです



関連記事