トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ハート&クラブ

DSC00116.jpg
 ここあちゃんがいなくなって二人だけの生活にもすっかり慣れました

DSC00138.jpg
 小さかったハートちゃんも見劣りしないほど成長していますよ
DSC00139_20140404202844e52.jpg
 優しい性格のクラブくんはいつもハートちゃんを守るようにして
 遊んでやっているのかなと思える仕草が随所にみえます

DSC00140.jpg
 

DSC00145_201404042028471ec.jpg
 小さいころにはあまり目立たなかったクラブくんのタンがだいぶはっきりと
 見えるようになってきましたね

DSC00182_2014040420293674b.jpg

DSC00191_201404042029370e7.jpg
とても優しくて男前のクラブくんです

DSC00192_20140404202939b10.jpg
 モヒカン頭がチャームポイントだったハートちゃんでしたが
 間もなく差し毛がなくなってモヒカンともサヨナラのようですね

 クラブくんとハートちゃんはオーナー様募集中です
 ご見学はいつでも可能ですのでどうぞお出かけくださいませ
 お待ちしております



関連記事