トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

北海道・くるみくんから春便り

download1_20140406205212cdd.jpg
 昨年7月に北海道へ渡ったクルミくんから可愛いお写真が届きました

download2_201404062052132a8.jpg
 お顔は赤ちゃんの時のまんまですね
 一緒にいる子はクルミをお迎えくださる少し前に保護して下さった子です
 捨て犬のような状況の子だったそうです
 心優しいご家族に救われた幸せな子ですね
 お話を伺って胸の奥がほっこりしたのを今も覚えています

download3_20140406205215336.jpg
 今では兄弟としてなくてはならない存在になっているようですね

download4_20140406205216ded.jpg
 幸せですと言わんばかりのこの笑顔が飼い主様の深い愛情を伝えてくれますね

download5_201404062052180c9.jpg
 

download6_20140406205235efe.jpg
 なんて可愛い寝顔なんでしょう!
 Nさま ありがとうございます あまりに遠くてなかなかお会いすることも叶いませんが
 お写真や動画で今を知ることが出来ましてとっても嬉しいです


 今日は写真倉庫に沢山の記事を仕込んで貰いましたので
 嬉しくて沢山アップしました どうぞご一緒にご覧になっていただけると嬉しいです



関連記事