トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



仲良しきょうだいです♪

DSC00834_2014040621222225e.jpg
 ココベビーのハートちゃん
 トレードマークだったお顔の真ん中の黒い毛もだいぶ薄れてしまいました

DSC00807.jpg
 瞳のきれいなクラブくんは元気いっぱい走り回っています

DSC00806.jpg
 トイレも完璧とは言えませんが殆ど失敗はありません

DSC00185_2014040621221746e.jpg
 じっと見つめるハートちゃんのこの瞳につい口元が緩んでしまうんですよ

DSC00181.jpg
 
 この子たちはオーナー様を募集しております
 ご見学においでいただき是非この子たちの可愛さを実感してください
 お待ちしております


関連記事

