トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ゆずちゃん、パパ・ママを待ってます♪

DSC01075_201404102245106b8.jpg
 元気印の美少女ゆずちゃんです

DSC01074_20140410224509b3d.jpg
 ゆずちゃんはいたずらも遊びもリーダー的存在のようですね

DSC01061.jpg
 思いっきり遊んでいたかと思うと次に見るともうこてっと寝てる
 やっぱりまだまだ赤ちゃんなんですね

DSC01058.jpg
 良く食べよく寝て良く遊ぶ これが子犬の基本です

DSC01040.jpg
 ブラックマスクがまだ少し残っていますがやがてきれいになくなります
 当犬舎の子はどの子も自慢の可愛い子達です
 写真でも十分可愛いですが実物はもーっと可愛いんですよ
 どうぞ可愛いこの子たちに会いにいらしてくださいませ
 いつでもお待ちいたしております


関連記事