トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ジャンプくん3ヶ月になりました!

DSC01051.jpg
 ポンコベビーのジャンプくんです

DSC01053.jpg
 生後三か月になって先日二回目のワクチンを受けてきました

DSC01060.jpg
 チっクンされている間もしっぽフリフリでした

DSC01077.jpg
 元気もいいし性格もよく先生にはとってもいい子だねって
 はなまるを頂いて来ましたよ(笑)

DSC01081.jpg
 こんなカワイイジャンプくんにどうぞ良いご縁がありますように!



関連記事

