トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ボクがダイスケだよ~♪

DSC01245_20140410225325fbb.jpg
 癒し系ボーイのダイスケくんです

DSC01160.jpg
 高さのある美しい頭部 まぁるい口元 どこをとっても申し分のない子ですね

DSC01158.jpg
 世界一美しいステップを踏んで大喝采を浴びた高橋大輔選手
 ボクの名前はダイスケ!どこか共通点はないかな(笑)
 

DSC01112.jpg
 お家に帰ってこんなにカワイイお顔が出迎えてくれたら
 どんな疲れも吹っ飛んでしまいますよね
 

DSC01111_20140410225319ff7.jpg
 イヤーン 可愛いっ こんなウィンクされたらもうノックアウト!

 可愛いこの子達を是非ご自分の目でお確かめ頂きたいです
 どうぞお出かけくださいませ お待ちしております



関連記事

