トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



輝くレジェンド!

DSC01259_20140410230213dbd.jpg
 右レジェンド 左はミキちゃんです

DSC01261.jpg
 この兄弟は本当によく似てますよね
 パパの小さい時もこんな顔だったんですよ

DSC01240.jpg
 骨格構成もしっかりしていますし骨量もある子達です

DSC01157.jpg
 お鼻も真っ黒 お目々はキラキラ とぉーっても可愛い子ですぅ 


DSC01147.jpg
 レジェンドは好奇心が強くカメラも大好きです
 
 どんな子に成長してくれるのかとっても楽しみな子育ての毎日です
関連記事

