トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お鼻ぺろりん♪カナコちゃん

DSC01167.jpg
カナコちゃんは兄弟の中では二番目に小さいので
 一番小さいマオちゃんと仲のいい遊び相手です

DSC01173.jpg
 生まれたばかりの頃はフォーンかと思っていた毛色は
 クリームに確定したようです

DSC01179.jpg
 時々二足歩行をを見せるようなひょうきんな子でもあるようですよ

DSC01192.jpg
 一番の仲良しのマオちゃんと

DSC01224.jpg
 もう~っ かわいい~~~ なが~いベロでお鼻ぺろりん
 今が一番可愛い盛りです 何をしても可愛いんですよ


 この可愛い子犬たちに是非会いにいらしてください
 お待ちしております


関連記事

