トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

飛んだり跳ねたりも~大変♪

DSC01084.jpg
少しもじっとしていないハートちゃんとクラブくんです

DSC01095.jpg
 近頃は遊びもだんだんと激しくなってきました

DSC01098_20140411222610963.jpg
 小さかったハートちゃんもクラブくんに負けないようになりましたよ

DSC01099.jpg
 ヒーターの上に置いてあるはずのベッドは日中はいつも定位置から
 外れているのはどういうわけでしょうね

DSC01558.jpg
 カメラに向かって突撃態勢のハートちゃん

DSC01533.jpg
 ハートちゃんを応援しようと頑張るクラブくん
 兄弟はとっても仲良しです

DSC01554_2014041122272529e.jpg
 この激しい動きは連写で撮らない事にはとても写せないと
 カメラマンおばちゃんはいつも嘆いていますよ(笑)


関連記事