トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



シズカちゃんベッドがお気に入り?

DSC01421.jpg
 ご披露が遅くなりましたが少し前のシズカちゃんの写真です

DSC01425_20140411223938cf5.jpg
 この日はベッド交換の日でした

DSC01439.jpg
 取り替えたベッドがちょっと気になるのでしょうか 考え込んでいる様子です

DSC01489.jpg
 と思ったらどうやらとても気に入ったようですね

DSC01501.jpg
 ユズル君とお顔スリスリしたり

DSC01594.jpg
 お背中ゴロンゴロンしたり感触を楽しんでいるように見えます

DSC01595_20140411224046ee8.jpg
 シズカちゃんはお隣の県福島に行くことになりました
 おうちでのお迎え準備ができ次第お引越しです
 それまでの間ここでいっぱい兄弟たちと楽しい思い出を作ろうね

 シズカちゃんをご検討中の皆様申し訳ございません ありがとうございました
関連記事

