トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ダックスなお客様たち♪

DSC01629_201404151959047e6.jpg
 甘えんぼで笑う犬のネピア(カニヘンダックス)の娘ニコちゃんが
 シャンプーに来ました

DSC01640.jpg
 ひとり娘のニコちゃんはママべったりの甘えんぼちゃんです

DSC01649.jpg
 トイケネルに着くとまっしぐらにばぁばの膝に飛んできます

DSC01674.jpg
 でもやっぱりママのおひざが一番なんです

DSC01679.jpg
 チワワのへーたくんはダックスが大好きですから
 早速ごあいさつに参上!
 ニコちゃんは固まったままでした(笑)

DSC01885.jpg
 六歳になるカニヘンのチェリーちゃん(ルミネの娘)が
 四日間の予定でお泊りです

DSC01886.jpg
 チェリーちゃんはワンちゃんが苦手です

DSC01889_20140415195943a63.jpg
 うちの子達と遊ばせてみようと思うのですが
 なかなか一緒に遊べないんですね

DSC01891.jpg
 まぁるいお目々と長いお耳の毛がチャームポイントです
 胸やお尻のせっかくの飾り毛がカットされているのがちょっと残念かな!


関連記事

