トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

レジェンド・ミキ どっちがどっちだ?

DSC01844.jpg
 レジェンドとミキちゃんはあまりによく似ているので
 ちょっと見には区別がつかないんですよ


DSC01827_20140415202925ab5.jpg
 二匹を並べてみれば色が薄めの方がミキちゃんです
 この子はレジェンドです

DSC01833.jpg
 左前脚にくつしたを穿いているのがミキちゃんで
 レジェンドくんはくつした無しの言ってみれば素足です(笑)
 

DSC01811.jpg
 

DSC01806_201404152029221d0.jpg
 トイケネルの子らしくまぁるい口元と美しい頭部が
 自慢の子達です

DSC01808_20140415203137c1c.jpg
 あら~ サラちゃんもそうよね
 サラちゃんのご紹介はこの次にね
 
 この子達はオーナー様を募集しております
 気になる子がおりましたらどうぞご連絡下さいませ



関連記事